夜の宇野港と銀河丸… | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

夜、買い物に出かけ 宇野港沿いの道を通ってたら

大型船が停泊しているのをみつけました船



  練習船 銀河丸。

  28日に入港して、2月2日までいるようです。

  出港は2日(月)午前10時の予定です船

  宇野港の大型船入港については
     ダウン
   <宇野港大型客船バース(クルーズポートウノ)入港情報>


    今日の写真はiPhone撮影なんですが

    iPhoneの画面で見るからにはまあまあの写りかなぁ~と思っていたんですが

    Macに取り込んでみてびっくりガッカリな写真になりました━ΣΣ(゚Д゚|||)━





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/




今日の晩ご飯…


  今が旬です~カワハギの煮付け。

  こちらではツノギともウマズラともいわれている魚です。

  歳のせいか ダンナがお魚の煮付けを食べるようになりました (*^O^)