失恋 … | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

どこからか聞こえる猫のなまめかしい鳴き声…



  声の主は茂みの中のこの子…





  好みのタイプのあの子を見つけ、モーションかけてはみるが…





  「好みじゃないわ…」と一瞥され失恋(>_<)





  宇野港遊歩道、藤棚の下劇場でのできごとでした。

  なお、猫の恋愛事情については詳しくないので

  どっちが♂でどっちが♀かは まったくわかりませんが、、、


今日の帰宅途中、車中でチラ見したローカルニュースで

愛媛県の青島の事がとりあげられていました。

「島民15人と100匹以上の猫が暮らす島」

1日2便の船しかない島に、遠方からも猫に癒されに大勢の人が訪れるとか…

そこの猫たち、とっても人馴れしていて抱いたりなでたりできるとか (=^.^=)

ウチからはかなり遠いけど、いつかぜひ行ってみたいです♪

青島について詳しくは
   ダウン
 <島民15人とネコが100匹以上暮らす島「青島」で大量のネコと戯れてきました>





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/





  よそより一足先に咲く宇野港遊歩道のの藤の花、

  蕾が少し膨らんできています(*^.^*)