特等席。 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

ある日突然、

気がついたら座っていた、、、、、

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

  父ちゃんのコレクションのイームズ ラウンジチェアに、、、、、、

  人間でもめったに座らないのにね~(→o←)ゞ




口のまわりが伸びてきたので 父ちゃんが切ってみたんだけど、、、
$椅子部屋のオンナ

  ちょっとブサイク(x_x;)

  やっぱりプロにお任せしないとだめですね~(@_@)



花を撮ろうと、、、
$椅子部屋のオンナ

  マクロレンズをつけていたので、、、、、

  鼻を撮ってみた ▽・ェ・▽




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

  いつも応援 サンキューです♪♪
  今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/



雑誌で見たサツマイモケーキが食べたくて、、、
$椅子部屋のオンナ

  椅子部屋スウィーツ部のムスメに頼んでつくってもらいました。

  できたらお芋の皮は残して欲しかったけど なかなか美味でした('-^*)/