George Nelson Bookends(ジョージ ネルソン ブックエンド)☆もうひとつ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

今、ブログの見出し写真に使ってるかっこジョージ ネルソン ブックエンドかっこなんですが、

もう一つあるんですキラキラ

$椅子部屋のオンナ

このブックエンドもやはり鉄製でかなりの重さです。

60年代のアメリカのにおいがプンプンしますハートハート♪

北欧雑貨にも心ひかれるけど、アメリカ雑貨もすてきれない~アセアセ

$椅子部屋のオンナ

アップこちらはiPhoneのカメラアプリで撮ってみました。

難しすぎて、画像の編集はあきらめてたみかんさんですが、これなら超カンタンにできた~LOVELOVE

ちなみに、ランプはかっこハワードミラー製ネルソンバブルランプかっこビンテージということで…

                             ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク