Ume〜ga Jaro〜ga(うめ~が じゃろ~が)でランチ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

倉敷市児島の人気店、Ume~ga Jaro~ga(うめ~が じゃろ~が)でランチしてきました。

$椅子部屋のオンナ

岡山のブローガーの中でも有名なコノお店、お昼時は大行列行列

ブログを始めるまえに何度かおじゃましたんですが、ランチが変わったというので

児島方面のお出かけついでにちょっと時間をズラして行ってみました。

一時過ぎ、満席だけど待ってる人はなし。

$椅子部屋のオンナ

待ってるあいだに厨房をパチリカメラで カシャ!

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

今日のランチsei

おすすめランチをオーダー

 父ちゃん*お肉+和食セット+今日はワインを

 ワタシは*お魚+洋食セット

$椅子部屋のオンナ

ほどなく前菜が運ばれてきました。

 ☆豚バラ肉の味噌漬け焼き ☆おからと野菜のトマトカレー和え 

 ☆カリフラワーと株のみぞれ酢 ☆鮭とキャベツの卵焼き ☆里芋とゴボウの揚げまんじゅう

どれもおいしくいただきました、が 「おからと野菜のトマトカレー和え」らしきものが

ワタシにはかぼちゃサラダに思えた?品切れで変更したのかしら?

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

洋食セットと和食セット

たっぷりのサラダがありがたいサラダ うわさどおりめちゃウマ~なフォカッチャプチパン

父ちゃんに少しとられた~(>_<) これいじょうやんないよ~

このフォカッチャ、お持ち帰りもできるみたいです

$椅子部屋のオンナ

メインのお肉 品切れなのか?豚肉のソテーでしたが、おいしかったからイイとしよううまい

$椅子部屋のオンナ

きのこと白菜のクリーム煮、サーモンフリッター トマトソース、おいしかったけど・・・

ワタシ的にトマトソースはいらんかったかも??

お肉もお魚も以前のランチメニューの時よりボリュームアップしたみたいな感じがしました。

$椅子部屋のオンナ

おまちかねのデザート「魔法のわらびもち」

なんなの~このわらびもち~っていう感じで、わらびもちとはもはや別物です。

ランチですでに腹イッパイになってるにもかかわらず、おかわりが欲しかったラブラブ

                                  ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク