絶対にやってはいけない部屋づくり 15の勘違いヾ(・・;)ォィォィ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

コンビニでいつも買ってるかっこsmartインテリアbook発見かっこ!!

$椅子部屋のオンナ

しかしはてなマークいつもと違う・・・一瞬キラキラ女性向きのカワイらしいインテリア雑誌かと思ったWハート


その中に、(絶対にやってはいけない部屋づくり 15の勘違い)っていう記事があって、

ちょっと笑ってしまいました笑い

$椅子部屋のオンナ

父ちゃんいわく「ワシの事じゃ~」って!!

父ちゃんにあてはまる項目は何かと考えてみました考える

 01*ワンテイストにこだわりすぎ

 03*部屋が暗すぎ

 11*コレクションが多すぎ

父ちゃん少しは自覚してるのか!?

しかし、いつもバリバリ男クサさを出していたかっこsmartインテリアbookかっこ

でさえも北欧インテリア満載の雑誌になるとは、世の中北欧にシフトしてるんでしょうかネはてなマーク

イームズ信者の父ちゃんは ・・・・・

                  カッコイームズは絶対にやめんカッコ と言っておりましたキラキラペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク