倉敷甲羅本店でお昼ごはん | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

倉敷美観地区の帰り、カニの甲羅で父ちゃんのおごりでお昼ごはんを食べてきましたカニ

$椅子部屋のオンナ

成人の日の月曜日は祝日だったので、ランチはしてないので、奮発してかにすきコース「知床」をオーダー。

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

アップ前菜、かにサラダ、かにとうふ、かに刺身蟹

$椅子部屋のオンナ

アップかにすきの材料がやってきました蟹

$椅子部屋のオンナ

投入蟹

$椅子部屋のオンナ

アップ待ってるあいだにかにしゅうまい蟹
 
$椅子部屋のオンナ

アップできあがり~ウマウマで~すおいしい

$椅子部屋のオンナ
 
アップまだあったのか?かに酢が来た蟹

$椅子部屋のオンナ

アップお店ののお姉さんがテーブルで雑炊を作ってくれました蟹

$椅子部屋のオンナ

アップデザートはりんごのシャーベットりんご

甲羅はデザートにこのりんごのシャーベットが出てくる確率高いんだけど、

おいしいんだけど・・・カチコチでめっちゃ食べにくいんですケド甲羅さんむっ

この後、おいしいものをいっぱい食べて、お酒をしかっり飲んだ酔っ払い

ネムネムの父ちゃんを乗せて帰途につきましたくるま。くるま。

こっちだってハラいっぱいで眠いんですが・・・あくび


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク