P'sGARDEN(ピースガーデン)でランチ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

お正月の3日の日に岡山市北区平田のピースガーデンでランチしましたパスタ

このお店お店前から行ってみたかったんですが、

定休日とワタシのお休みがいっしょで行く事ができませんでした。

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

アップランチコースがお得だということで、この日はリッチにランチコースをオーダーメニュー

$椅子部屋のオンナ

アップ前菜盛り合わせ(キッシュ、スモークサーモン、焼豚?)

$椅子部屋のオンナ

アップオニオンスープスープサラダサラダパンプチパン

スープ・サラダはたっぷりの量です。パンはけっこう大きいのがふたつ。

$椅子部屋のオンナ

アップ本日のパスタ(パルトマトと春キャベツのパスタ)パスタハーフサイズかな?

$椅子部屋のオンナ

アップ本日のメイン料理(チキンのクリームきのこソース)フライドチキンブロッコリーとサフランライスが添えられてます。

$椅子部屋のオンナ

アップコーヒーとデザート(チョコソースがけアイスクリーム、柑橘類2種、チーズケーキ、プリン)pudding*

ガッツリ系のヒゲさんもワインをおかわりしたせいかワインワイン

パンをお持ち帰りするくらいすごいボリュームだったけど、

どのお料理もおいしくいただくことができましたうまうま


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク