アゲツヤアイロン
ってご存知ですか( °д°)
楽天ランキングでも常連さんなのでご存知の方も多いのかな?

私、芸能人のブログを拝見していて知ったんですけど
このアイロン、ミニサイズもあるみたいで
それにすっごい惹かれてしまいまして(゜ρ゜)


「小さいとその分温度とかあがらないんじゃ。。」

ノンノンノン(・_・ 三・_・)

小さくたってすっごく優秀
だって
MAX200℃

200℃あれば十分ですよん
小さいし、軽いので出先に持って行けるのが
本当に魅力的なんです


あと小さいからこそやりやすい
前髪前髪

結構前髪って重要度が高くって
前髪が決まるだけでも
気分が上がったりする私には
前髪セットにはこの小ささがもってこいなんです

ストレート
カール
どちらもできるので
これ1つbagに忍ばせておくのもいいですよ