今回は私が長年愛用している
ランコム さんの
日やけ止め乳液「UV エクスペール エッセンス イン BB」が
さらに2月22日進化したということで
さっそく使ってみましたハート

2012-02-27_15.30.19.jpg

以前のタイプでも十分なくらい優秀コスメだったので
今回の進化には本当に期待度MAX


見えにくいのですが
パッケージのSPF値の下に○がついているのわかりますか??o
ここには
UVB+UVA
と記載れています

このSPFやPAは日焼けに敏感な方ならご存知だと思うのですが
この2つの値は聞きなれない言葉ですよね耳

これは欧州で設定された
UVAおよびUVBの防御効果に優れた証なんですcertificate*
紫外線から肌を守るためには
紫外線UVA、UVBからバランスよく守ることが大事なんです!!

ランコムさんと言えば
カッコ美白カッコ
のイメージがある私にとって
心から信頼をおける製品です

実際手に取ってみると

1330323444843.jpeg

乳液なのに液状じゃないところが私はお気に入りなんですうさぎ
それにこのテクスチャーがなす業なのか
ヨレたり崩れたりすることがないんです偉い
そして色味が白ではなく肌色なので
肌馴染みもいいんですよ♥akn♥

延ばしてみますsei

1330323506948.jpeg

光のつや感が伝わるかな??

これは
「UV エクスペール エッセンス イン BB」
の進化の一つである
ランコム独自のオーラテクノロジーキラキラ

光エッセンスが肌表面の輝き 
オプティピンクが明るさと活力 
オプティブルーが透明感 
を導くので
美しい肌を作り出すことができるんですうへ

そしてつけごこちが一段とよくなってました
従来品もしっかり肌にフィットしていたのですが
さらにフィット感がupおまけに軽い天使の羽
毛穴もきれいにカバーし、キープ力の上がったように思いました

使い始めのころはあまりにもフィットするので
肌への負担が心配でしたが
メイクを落とした時に荒れてる箇所がなく驚いたのを
覚えていますびっくり
今回は毛穴引締め成分、シミ対策効果が施されているので
使えば使うほど嬉しい肌を作り上げてくれるんですうふふ・・・

私は外出予定のない日でも
「UV エクスペール エッセンス イン BB」 だけは使っていますww2
これをぱぱっとつけるだけでも
顔の印象が変わるので欠かせない一つなんですひよこ

これからも進化したを上手に使っていきたいと思います

「UV エクスペール エッセンス イン BB」