追浜マラソン2016 | i-Styleスタッフ沼田のブログ

i-Styleスタッフ沼田のブログ

鍼灸治療や当院に関すること、私生活であったことなどを書いていきます!

こんにちは!
i-Styleの沼田です。

i-Styleスタッフ一同で2/21に開催された追浜マラソンに参加してきました。
当日は天候にも恵まれてとても気持ちよく走ることが出来ました!

院内順位は、、、

1位

副院長 佐藤 42分54秒
練習不足だったにも関わらず経験と底力で見事な走りを魅せてくれました!

本人コメント
目標の40分切りには及ばずでしたが、たくさんの患者さんが応援に来てくださりパワーをいただき頑張れました!応援ありがとうございました(^-^)


2位

私、沼田 48分11秒
本人コメント
暑さにバテたものの目標の50分切りも果たせて満足のいく走りができました!


3位

院長 伊藤 51分00秒
本番直前の怪我で記録こそ狙えませんでしたが気力で走りきることができました!

本人コメント
遅くてすみません、後半バテバテでした。。。
多くの患者さんも参加しており想像以上に楽しかったのですo(^▽^)o
応援ありがとうございました!


応援してくださった方々
本当にありがとうございました!!


i-Styleスタッフ一同で来年の追浜マラソンも
参加予定なのでまたよろしくお願いいたします!


以上、i-Style沼田でした!

横須賀市追浜でオーダーメイド鍼灸マッサージ整体を行うi-Style