::: istyle♥LA :::

istyle LA店のスタッフブログ。
ロサンゼルス発のビューティー、コスメ、サプリ等の個人輸入&輸入代行してます。
ショップの商品情報やLAでの日常について綴ってます。


テーマ:

みなさまお久しぶりです。

 

今年もいよいよ花粉の季節が到来ですね、、、。コスモス

我らがistyleのショップでもアレルギーのお薬が売れ行きトップに上がってまいりました。

私も毎年悩まされております。えーんえーん

 

アメリカでも、クラリチン(アレルクリア)、ZYRTEC (アレルテック)が人気ですが

最近話題なのが次世代の花粉症薬として注目されている

フロネーズ (Flonase)点鼻液です。

 

アメリカでは、2015年に鼻用スプレーのFlonaseが市販薬として認可されました。

フルチカゾンプロピオン酸エステル(Fluticasone Propionate)が成分です。

メーカーのフロネーズによると、鼻だけではなく、目のかゆみや涙が出るといった

症状も穏和するそうです。

 

そのフロネーズのジェネリックとしてアメリカで販売されている

Aller-flo(アレルフロー)を当ショップでも取り扱いを始めました。

 

 

 

花粉、ペット、ほこりやカビに対するアレルギーに効果があるそうです。

 

 

 

使用方法は、

初めの1週間:2スプレーを一日一回使用

(使用後数日たってから最大限の効果が現れるそうです。)

続く2週目~半年:一日1~2スプレーを使用

 

 

鼻粘膜に強力に作用する鼻噴霧用ステロイド薬。

ステロイド薬ですが、局所にだけ作用するので全身性の副作用はほとんどありません。
 

鼻水の症状がとくにつらいというかた、

ぜひ、お試しください。ウインク音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リポ カプセル ビタミンC。

巷で最近話題みたいですね~~!

 

うちのお店でもロングセラーなリポスフェリック ビタミンCの

記事については、こちら→http://ameblo.jp/istyle-la/entry-12152679766.html

 

最近では、色々な種類のリポソーム形のビタミンCがでてるみたいですね。

 

ゲル状のリポ ビタミンCが飲みにくい、という方には

こちらのカプセル状のビタミンCもおすすめです。

 

 

Dr Mercola Liposomal Vitamin C

 

 

こちらのDr MercolaのビタミンCは、飲みやすいカプセル形状で、

お値段もリポスフェリックよりお求めやすいので

長く続けたい方に大変おすすめ!

 

近々、当ショップでも取り扱い予定です~(^^♪

 

 

istyleでのリポスフェリックのお買い物は、コチラから↓照れ

http://istyle-la.com/?mode=cate&cbid=1348173&csid=6

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ汗ばむ季節が近づいてきましたね~~~ウシシ

 

 

今回おすすめしたいのは、当店売れ筋ナンバー1の脇汗抑制剤、

 

サーテンドライ ロールオン Certain Dri

 

 

普通のデオドラントとどう違うのか、気になりますよね。

 

使用方法は、夜寝る前に脇にコロコロと塗るだけ。

脇の下の湿気を抑制し、多量の汗を抑えるそうです。

日本のオドレミンと似たような商品で、

有効成分の塩化アルミニウムが作用してくれるみたい。

なんと効果が72時間も持続してくれるとのこと!!

 

人によっては、肌が痒くなるといった副作用もあるそうですが

私も試してみたところ、ちょっとムズムズするかな程度で、

ちょっと気になったので朝は軽くふきとってみましたが。。。

結果はというと、、、

 

脇がサラサラ!!

 

汗が本当に出ない!!ガーンガーンガーン

 

 

毎日デオドラントをちょこちょこ塗るより

ズボラな私には、こっちのほうが合ってそうです。

 

 

今年の夏は、これで行きます♪

みなさんもぜひ試してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、私が愛用してる商品の紹介です。

 

体が弱く、風邪を引きやすい私が飲み始めた最強ビタミンCサプリがこちら、リポスフェリック ビタミンC。

 

色々なビタミン剤をずっと試していたものの、あまり効果を実感できずにいました。

iherbで大人気と聞いて試してみたのが、リポスフェリック。

 

ビタミンCがリポソーム化されているため、なんと吸収率は98%だそうです。

消化器で栄養が破壊されないため、末端まで栄養が届くんだとか!

これは、試さない手はないと思い、取り寄せてみました。

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

とりあえず、朝起きてすぐと夜寝る前の一日合計2包飲見続けてみました。

味は、なんとも言えないゴムみたいな、油みたいな、、。

おせじにもおいしいとは言えない。。。。

私は、オレンジジュースなどにポトリと落として飲んでます。

あまり激しくかき混ぜちゃうとリポソームが壊れてしまうらしいので、かき混ぜずに軽く揺すってから ごくりと一気飲みしてます。

良薬口に苦し、、という言葉を信じて飲み続けてみたところ。。

 

劇的に体調がよくなったんです!!

寝起きがすっきり!肌のざらざらが消えた!

肌がワントーン明るくなった!

風邪のひきはじめに飲んでみたところ、こじらせることなく復活!

 

とにかく、いいことづくめでした。

 

というわけで、ずっとリピートしているリポスフェリック。

現在iherbで取り扱っているのは、新タイプのリプライセルという商品みたい。

廃盤、と聞いた時はパニックでしたが、iherb版としてリニューアルされたようです。

若干の成分料が変更になったみたいですが

私は、気に入って飲み続けていた旧リポスフェリックをどうしても飲み続けたくて

アメリカの仕入先を探し、うちのショップでも取り扱い始めました。

 

海外からの発送だと輸送に時間がかかって、食品なのに大丈夫?とか

いろいろ心配な面がありますが

うちのショップだと、いつも国際日通便で発送してるので

3-5営業日でお届けできます。

追跡もついてるので安心♪

 

 

決して安い買い物ではないですが、クリニックでビタミンC点滴を受けることを考えると

ずっとお得だと思ってます。

 

高濃度ビタミンC・リポスフェリック

 

是非おためしください♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーマ:

今年もやってきました。花粉の季節!えーん

アレルギー関連のお薬が、当店の売れ筋にも上がってまいりました。


今日は、アメリカの花粉症のお薬のおすすめです。


コストコでもおなじみのカークランド社が出している Allerclear (アレルクリア)。
眠くならない花粉症のお薬としてアメリカでも大人気です。

アレルクリアの成分はクラリチンと同じロラタジンですが、ジェネリックなので
大変お求め安い価格になっているのも人気のポイント。

1瓶に365錠入っていて、一日1錠の摂取量だと一年分が2000円弱という抜群のコストパフォーマンス♪





詳細については、コチラをどうぞ↓↓ 音譜
http://istyle-la.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。