くそっ、すっぽかされた。 | ブレブレタコラの逆襲

くそっ、すっぽかされた。

いろいろあった今週ももうすぐ終わりだ。

たくさん汗をかいた。

でも、涙は一滴も流してはいない。


年とって、涙もろくなって、家で一人でテレビを見ているとドラマで泣けるし、映画では号泣もする。

なのに、肝心な親友の死なのに涙は出やしない。

どういうこっちゃ。

何だろな、これって。


変なの。



夕方に「H」氏からメールがあったのに、そのあと何の連絡もありゃしない。

一瞬、今日は呑んだるぞぅ~なんて思ったのに。


6時半まで「有楽町」にいて連絡がないのであきらめて帰ってきちまった。

だからといって部屋じゃ呑む気になんないしなぁ。


どっか行くか。


あそこしか行くとこないけど。


今日はこんなのかけてる。

hitorigoto回顧録

「JIMI HENDRIX / BLUES」

ジミヘンのブルース。

・・・。

やっぱ、水分摂りすぎだしやめた。