もう8月・・・か。 | ブレブレタコラの逆襲

もう8月・・・か。

この夏は忙しいっていうか、忙しくなりそうっていうか、そんな予測も立つのでお盆の「札幌」行きは無し。

様子を見て一ヶ月くらいずらして休みをとることにした。

まあ、「札幌」で会う連中もけっこう自由にやってて時期をずらしたからってそんな問題も無い。

みんな「札幌」在住だもんなぁ。

しかし、8月ってのもいろいろ重なっててたいへんな月なんだよなぁ。

会社の決算もあるし。

領収書も山になってる。

もう無理ってくらい。

毎年一ヶ月近くリビングに領収書が敷きつめられる。

あまりにもキツいので来年からはちょっとやり方を変えようか。


そういえば、オリンピックなんだよね。

世間は盛り上がってんのかしら。

自分としては意外と盛り上がってない。

このところ仕事場以外で誰にも会ってないからかなぁ。

仕事場でも誰とも話さないし。


一日誰とも口をきかない日がつづく。

むかしはこんなこと無かったよなぁ。


環境が変わるといろいろ変わるもんだ。


今の仕事場に来てからもう5年目。

まったく慣れない。

つうか、合わせようともしていない。

我が道を行くってヤツ。


そんな年齢?

年齢は関係ないか。


まあいいや。


今日のCDはこれ。

hitorigoto回顧録

「PAUL WILLIAMS / JUST AN OLD FASHIONED LOVE SONG」
(ポール・ウィリアムス / ジャスト・アン・オールド・ファッションド・ラヴ・ソング)

いいねぇ。

たまんないよ。

逢いたいねぇ。

P◯◯◯◯Nちゃん。

うそ。