なんだかニュースに前の会社名が出て・・・ | ブレブレタコラの逆襲

なんだかニュースに前の会社名が出て・・・

「X ◯A◯A◯」の「Y◯S◯I◯I」が訴訟を起こしたってことで一気に名前が浮上した会社「ネ◯ス◯ー◯ー◯レ◯シ◯ン」。

「ネ◯ス◯ー◯ー◯レ◯シ◯ン」をyahooで検索してみると、めちゃくちゃ上位に自分のプロフィールが。

以前作ってネット上に公開していたホームページが検索に引っ掛かっちゃうのね。

何もこんなことで・・・。


もう何年も前に辞めた会社なのに。


会社を辞めたあと、次のステップの為にと作ったホームページが意外な展開。


おかげでこのblogもviewが増えるのかしらねん。


て、そんな吞気なこと言ってる場合じゃないか。


そろそろ締め時かしら。

いまや、もうホームページも役立ってないし。


もう、そんな感じよ。


でも、どうして、今も関わりがある「T」氏のホームぺージよりもこっちのホームページのほうが目立って検索に引っ掛かるわけ?

なんて思って調べてみたら、あっちは横文字使ってやんの。


ニュースでも、「会社名」横文字で書けよ!!

そういやぁ、訴えたほうの「バンド名」も「アーティスト名」も横文字なのにどういうこっちゃ。


なんだかなぁ~。