おっさんの中に華が咲く・・・
むさくるしさが10コストくらい軽減されそうです


OGさんよりおっさん会の概要というか基本的なこと
載せてくださいといわれましたので

---------------------------------------------

釧路地区のバトスピを愛するみなさんこんにちは。
また、おっさん会INオータムに賛同していただいた方
ありがとうございます。


現在の参加予定者は
ミスター、弟子君、Msmrさん、Ttyさん、なつみかんさん、
Htkさん、Og、イストさん、Nk父さん、Full君、Ajrさん、
Mkさん、Ntさん、舞歌君
今のところ14名です。

これにTtyさんの子供たちの
Yk君・Ktnちゃん、Nk父さん息子Nk君が入るでしょうか?


料金は昨年と同じように1次会の宴会と
2次会のオールナイトの場所確保を含めて3,240円。です
自分が飲みたい飲み物は持参という形でお願いします。

宿泊者は1泊素泊まりだと5,800円・
朝飯付だと6,700円です。
ここの朝飯は私好みです。(特にカレー)


宿泊する方は10月12日までイストさんのブログに
コメントいただけたらありがたいです。
ちなみに今回は私宿泊しません。
先週に札幌CSがあるため金銭的な理由です。
でも夜中までおります。

なお、ミスターのご配慮で、次の日(11月8日(日))に
SBを予定してもらいました。
ミスターありがとうございます。
SBの申し込みはこのおっさん会とは別ですので
直接松浦商店に申し込みしてください。

詳細を下記のとおりまとめましたのでよろしくお願いします。

   記

1、日時 11月7日(土)宴会19時から 

2、場所 中標津マルエー温泉 中標津町西1条北3丁目

3、参加者 現在中標津・釧路他のバトスピ愛好家14名、
  他バトスピを愛するおっさん大歓迎

4、参加料金 3,240円(宴会及び2次会のバトスピ)
  ただし、飲み物は自分の飲みたいもの持参でお願いします

5、宿泊希望者 素泊まり 5,800円 朝飯付 6,700円

6、必要なもの 自慢のデッキ(バトスピ)とバトスピ愛と参加料金

7、詳細 Ogまで(イストさんのブログから回答します)