新しいストラクチャーデッキがでました。
2つ購入して使ってみたのですが・・・
少なくとも2つのブレイヴは使えます。

既存のアルティメット系のデッキであれば
かなり攻撃力が上がります(当然かw)

さて、本日は買い物ついでに貝塚のゲオを覗いてみました
遊戯勢がカードゲームをやっていました。
非公認だったのかな?
人数は10名いたかなあ?

先週のバトスピの時にはいたのだろうか??
そして来月はやってくれるのかな?
今までに比べて場所が少し遠いので
自転車禁止になると学生はつらいかもねえ。

そして夜にはいつものKWさんとのスカイプバトル。
私のデッキに変化が無くて申し訳ないです。
作りのよいデッキなので赤緑や白機獣やダゴンや赤U以外の
デッキだと本当に厳しいです。
ループ系はやっかいですね。

さて、明日にでも次回非公認の確認を取ります
決定しだいブログに載せますので皆様よろしくお願いいたしますー