まずは釧路バトスピ会告知


日時  平成26年7月6日(日)     13:00開場
                   14:00頃から非公認大会 
                   16:50までフリー

場所  市民活動センターわっと 第一会議室
住所  釧路市末広町3丁目1番1号 
※会議室使用料 ¥1120かかるので 大人の方々よろしくw



バトスピ非公認大会 【w歌杯w】
大会参加費予定

大人     ¥300
高校生    ¥200(参加人数によっては下がる可能性あり)
中学生    ¥100(参加人数によっては下がる可能性あり)
小学生以下  無料

確定賞品
・ギガ・ガルレイヴ
・光龍騎神サジットアポロドラゴン(EXバージョン)
・天戒機神グロリアス・ソリュート
・ペンタンスリーブ(CS☆5つ賞品)
・ブーブートラップ
他、参加者数しだいで追加あり。


ではレポです。
本日から新裏Ⅹダゴン。
実に青らしい効果。是非欲しいと思いまして
赤緑の改造版にて参加。


場所       カメレオンクラブ1F トレカ対戦スペース
人数       16名
使用デッキ    赤緑タッチアルティメット
方式       2本先取トーナメント

本日は札幌から舞歌も参加。
相変わらずスカイプなノリで対戦となりました。
また、定例会の景品を持ってきてくれて感謝感謝です。
ありがたいお話。
頑張って札幌でブイブイ言わせてください


1回戦  Tm君 光導系 ○○
光導は回れば凄いのですが赤緑のスピードが勝りました。
2本ともに順調とはいえないものの序盤からライフを削り取り
最後の締めはローゼンベルグ。


2回戦 MT君 赤緑他多色タッチ ○○
途中まで同系の赤緑かと思わせるほどの同じような展開
Uアポロまで同じでしたがその後の展開が純正赤緑と
多色の速度差が出ました。
もう少し色をまとめるともっと強くなるのではと思いました


3回戦 Ts君 赤緑(純正) ○××
1戦目はよい動きでしたが・・・・
2戦目以降は初手にルリオーサが3枚とか・・・
2,3ターンでローゼン3枚とかの動けない手札にw
まあ、押し切られますねww
残念無念



その後、決勝でFlとTsがKz対決をしまして
赤緑対決の不毛な戦いの末・・・・・
真のKzはFLということになりましたw


優勝 Fl君
2位 TS君
3位 イスト(ワシが育てた↑)

という結果になりました。
うーんダゴン欲しかったんだけどねえ
まあ仕方ない。

来週も頑張ろうと思いましたw