さすがに3月はみなさん忙しいようで人数が少なかったです。

あとは他のTCGの大会と被ってたようですね。


では早速レポと本日の会計


【支出】

会場費   1790

景品    3パック630、裏Ⅹレア角武神ネプチューン・カイシン 500


【参加費】

大人..................................250................3名.................750

中学生............................150.................1名...............150

小学生以下...............100.................1名................100

フリーのみでOGさんより会場費100いただきました

ありがとうございます


本日の会計  1100-1790-1130  不足 1820

前回までの余剰金 1016

今回迄分余剰金   -804


おっと足が出てしまいましたww

これは私が支払っておきますね。


余剰金がなくなったので非公式を今後どうするか?

あまり良い賞品出せないのが痛いですね。


それではレポです。

場所    釧路市交流プラザさいわい 405号室

人数    5名

方式    スイスドロー  4回戦 20分(引き分け無し公式大会裁定)

デッキ   某所よりぱくりました硬くなるオライオン

賞品    1位  角武神ネプチューン・カイシン

       2位  新弾パック*2

       3位  新弾パック*1

       4位  ミニーズ特攻隊2枚



1回戦  FR君  速攻系マグー ○

序盤の獣の氷窟からザウラーやら御盾やらで完全に固まったフィールド

FR君、投了でエンド


2回戦  Iy君 ステロイド  ×

こちらも硬くなる素材でどんどん硬くなるフィールド。

〆にオライオン2枚あったのでデッキアウトさせる予定が自分のフィールドに

ジェロニモンドがいるのを忘れて空うち・・・

その隙に相手のクロークが決まりエンド・・・

なんとも情けないプレミでした。決まってたはずなのにねえw


3回戦  Tk君  赤ブレイヴデッキ  ×

いろいろなブレイブがつまった赤デッキ。

ロックを掛けて時間掛けすぎました。

そしてオライオンも聖剣で止まってしまい、それ以上何も出来ない状態で

コア外しや貫通効果でライフが削られエンド


結果 最下位w

2戦目のプレミが全てでしたね

情けない限りですw


Csに行かれる皆さんプレミには 注意しましょうね。


というわけで今回で非公式大会は一旦終了となります。

遊ぶ場が欲しければ場所借りることはしますので

連絡ください。


人数集まればまた余剰金も発生するので賞品も手に入れていきます。


そして4月からはやっと再開する公認大会。

みなさんがんばっていきましょうね^-