ゴールデンウィーク前半★ | 長崎で☆ベリーダンス 舞台裏

ゴールデンウィーク前半★

今年のゴールデンウィーク前半は大阪できょんちゃん主催 ジニ インテンシブワークショップに4日間20時間参加してきました★

 

毎日が楽しく4日間があっという間。

ジニのわかりやすく笑いのたえない進行で、5時間を1度も長いと感じることなく集中してレッスンを受けることができました。

 

image

 

お会いできたみなさん、ありがとうございました★

 

imageimage

 

一人旅だった大阪も、あたたかく迎えていただき楽しい思い出しかありません。

主催のきょんちゃん、素晴らしいプログラムを作ってくれてありがとう!!

ジニから学びたかったことがぎゅっと詰まったレッスンでした♥

 

あんなに動いたのに体重を増やして帰ってきてしまったのは、きっと大阪の食べ物がおいし過ぎたから!

 

帰りの飛行機でレッスンプランを考えていたらワクワクが止まらない!!

生徒の皆とシェアしたいことがいっぱいです。

 

次の日はパーティの司会で島原へ。

 

imageimage

 

会場中がピンク♥幸せをいっぱい分けてもらってきました♥

 

島原からの帰りには、minaさんに教えていただいた唐揚げの「白石」へ。

大きい唐揚げで、毎日食べたいほどの美味しさ!

どれくらい食べれるかわからず1人前が4個ということで4人前購入。

全部一人で食べそうな勢いだったので、そのまま佐世保のレッスンでみんなと分けて食べました♪

あつあつだと、もっと美味しかったんだよー。

これから島原からの帰りには毎回買ってしまいそうです。

 

ゴールデンウィーク前半は、美味しく楽しく過ごせました♪

 

皆様もそれぞれに楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。