☆宅内水槽整理☆ | 一生めだかのブログ

一生めだかのブログ

めだかの育成、繁殖、遺伝のことを主に書かせて頂きます。福岡の一生めだか(いっしょうめだか)です、ヤフオクや現物販売等も行っています。
宜しくお願い致します。改良めだか・メダカ!!

こんにちは~☆
 
 
一生めだかで
 
 
「いっしょう」めだかです照れ
 
 
もうしつこいですか~
 
 
ていうか、もうかずおでもいいですけどチーン
 
 
昨日は宅内水槽の水替えと整理してました~


 
次世代とるものと、品種交配するものとで分けて~
 
育成用と~
 


は~~
 
 
容器足らんやん真顔
 
 
てなことで頭の中でやりたいな~と思ってた交配の一つは来年に延期します滝汗
 
 
 
ひらめき電球
サッカー見ながら水替えしてたら
床に水こぼしてましたポーンパー
 

なかなか気持ちの入った良い試合でしたおねがい


はー。。。

アビスパー