【GUMI】夢への架け橋【オリジナル・PV付】 | Issy

Issy

ギタリスト兼エンジニアの活動日記


※YouTubeはこちら※
※カラオケはこちら※
※右クリック⇒「名前を付けてリンク先を保存」でDLできます※

夢への架け橋
【作詞・作曲・編曲:Issy】

木漏れ日が 差し込んで
優しい風が 私の髪を ゆらゆらゆらし
春の終わり 告げるように
桜の花が ひらり舞い散る 季節の中で

あの日 心に誓った夢を
今でも忘れず 歌い続けている

夢を追いかけて 空に飛びだそう
この広い世界へ 胸をときめかせて
あふれる思いを 君へ届けるよ
曲と詞にのせてる 私の歌で

歩いてきた この道を 振り返らずに
ただ前を見て 涙を流し
託されゆく 人々の 思いを背負い
過去と未来を 紡いでゆくよ

今の 私にできることは
みんなの思いを 歌で伝えること

出会いと別れを 繰り返しながら
孤独な毎日を 生きてきたけれども
気が付けばいつも たくさんの人が
私の傍にいて 支えてくれた

流れる季節の 中で募りゆく
人々の心を 胸に刻み込んで
あふれる思いを 君へ届けるよ
曲と詞にのせてる 私の歌で

あなたに届けるよ 私の思いを