ワシもついに・・・ | Vivez maintenant

ワシもついに・・・

こんばんは( ̄▽+ ̄*)


 








わたくし石田紘一25歳(だいぶサバよみます!!)


なんと!!!!!!








































どごぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉl~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!






















今年10月にはパパになれそうなんですよ~о(ж>▽<)y ☆




このワシが????いやいいパパになりますよ~!!




家で何もしてませんが・・・・・








※料理にかんしては作るよりたべるのみ

です。



文句いわずなんでもたべます


で、、、






パパになる気満々ですが・・・・なにか(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:














さてみなさんは男の子と女の子どちらがいいですか??授かりもんなんでこればっかりはまだわからないし




勝手に想像してます(-"-;A






  








わしゃ女の子がいいなぁ~。




手なずけれそうやしワシも可愛がるやろーなv(^-^)v










男のこはワシににて生意気になったら大変やしなぁ(笑)






時にマイペースな二男の横みーに電話で報告したところ・・・『ISSYさぁ・・・雑に扱いそう・・』




『幼少期は留美さんだけに懐きそう・・・』








とボソッとつぶやく彼(@ ̄Д ̄@;)














なんですと!?






このワシが・・・・!?






とどめの一言・・




『アイス食いながら漫画読んでそう。』∑ヾ( ̄0 ̄;ノえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ










  










ん~わからんでもないところが怖い(笑)


嫁にも似たようなこと言われたんですけど~~~。










そんなワシですが・・・・・・






良きパパになれるよう





がんばりますねニコニコ



仮に、、、、





顔が並ちゃんでも、
※やたら周囲が美形が生まれると根拠もなく無駄にハードルあげてるので
並ちゃんでてきてもがっかりせず可愛がってねドキドキガーンドキドキガーン


戦闘力がたったの1でも、

皆さんワシに激励の言葉をくれぇぇぇぇい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!











おやすん。。