あいのり同窓会(*^-^*) | Vivez maintenant

あいのり同窓会(*^-^*)

オッス!!おらISSY!!(*^-^*)


先日はあいのりの同窓会に行って来ました!


参加者

アウトロー アヤ 嵐 和泉 ISSY いっちー

梅ちゃん オグ・たかし ゴキ 三ちゃん

じゅんペイ じゅんこ せりは 総理 田上さん

ちゃき tk なぎさ 歯医者 バンビ ひさよん

MIE ヤンクミ 横み りんご


です!!!


具合も良くなったことだし、詳しく感想を書こうとブログの記入欄を

開いてパソコンに向かっているのです・・・・


が!!!!!!!!



皆さんに悲しいお知らせがあります・・・・・



・・・・・ほとんど覚えとらんやないのぉぉぉぉ∑(゚Д゚)笑



実は当日、序盤から調子にのって酒のペースを誤ってしまい

具合が悪くてほとんどの人としゃべってません(T_T)

そして、覚えていません笑


あ、酒の飲みすぎで記憶がないんじゃなくて、具合が悪くて

必死にそれと戦っていたので(^-^;


まさに無の境地!!!!!

ミスターポポになれた気分です(`・ω・´)笑


きっと「ISSYは無口な人なんだなぁ~」と思われてることでしょう笑


なのでもちろん写真もとれませんでした(T_T)

でも、他の人が写真とると言った時は頑張って参加しました・・・


が!!!!(また笑)


いずみのブログの写真に写ってる俺を見たら


顔が死んでました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


無の境地から抜け出していたつもりが抜け出しきれてなかった

みたいです笑

まだ修行が足らんかったっぽい(´・ω・`)笑



唯一覚えてるのはタカシと仕事について熱く語った事くらいかなぁ



・・・・・・

帰りに横みたちと一蘭くって帰宅しやした!!

そんなオチです笑

すまん!!!!!!!!!!


おわり。