⑤ 川℃_´川b | Vivez maintenant

⑤ 川℃_´川b

>>めろんぱンナさん
花嫁修業ですか?(´∀`)
玉子焼きって難しそうですネ(+_+)
玉子焼き練習頑張って下さい☆


>>なつさん
初コメントありがとうです☆
にやけちゃいますか(´∀`)
それは電車や街中で読むのは危険ですね笑
俺みたいに自爆しないように気をつけてください川℃_´川b笑


>>あきさん
初コメントありがとうです☆
ん?ドッペルケンガー?!笑
「なんか見ました」って言い方がお化けでも見たかの様で
ウケました笑


>>ももさん
初コメントありがとうです☆
うーん、なるほど!
あだ名ですか~。名字でのあだ名はないんですか(?_?)
あ!でも、あだ名って本名に絡んでなくてもまったく関係ないあだ名
で呼ばれてる人もいますよ(・∀・)
他には名前+αのあだ名とか。
昔友達で「もぎ取りよー○け」というあだ名のヤツがいました笑
由来は・・・もぎ取ったからです笑


>>さなさん
どう思いますか^^

>>未久さん
お!久々のどんまい13こ入りましたぁ~(・∀・)ノ笑
そうですね、機種変したらまた試してみます☆
でも最新機種でもダメでした情報が・・・うん。とりあえずチャレンジ
あるのみですね笑


>>6番目のギニュー特戦隊さん
男の子ですか!(・∀・)
男はドラゴンボール好き多いですよね^^
ところでアメリカでやってるドラゴンボールってなんですか(?_?)


>>キョンさん
長崎から初コメントありがとうございます☆
男らしさにキュン死ですか?
男らしさ(-_☆)笑
お!ムーディさん人気者ですね(´∀`)


>>ミニラさん
ブラッド・ダイアモンド知らなかったので調べてみました☆
社会派アクション映画って書いてあったのでアクションものだと思いきや
泣ける系なんですか!
レオナルド・ディカプリオなんですね☆機会があったら見てみます(`・ω・´)ゞ


>>ゆかさん
初コメントありがとうです☆
中学一年生!?Σ(・ω・ノ)ノ!俺と年齢、一回り違いますね!笑
おぉぉぉ!泣かんといてください~( ´・ω・)ノ゙(ノДT)・°・ヨシヨシ


>>なつきんさん
そんなに定着してたんですね、オッス!オラISSY!笑
ちなみにどういう方向性で心配になったんですか(?_?)
携帯の機種は内緒です笑


>>望帆さん
CoCo壱入ったことないですか~。機会があったらチャレンジしてみて
下さい(*^-^*)おいしいですよ☆
「あぁ…眠い…(´□`)zzz」って、書き込み時間見たら 20:38:45 !
早いですね笑


>>ゆきなさん
ん?そういえば病室で携帯使えないんじゃないですか(?_?)
おじさん・・・笑
様々な人間模様があるんですね・・・病院って所も笑


>>くみりんさん
ドラゴンボール。そういえば昔ふりかけのおまけでドラゴンボール
が付いてるやつありました(・∀・)
スーパーボールですが笑
ドラゴンボール7つ集まったら教えて下さい(´∀`)笑


>>ニンジンさん
それ知ってます!「ベジータのお料理地獄」ってやつです笑
小学生の頃に聴いてかなりの衝撃をうけました笑
探してみたらアメーバビジョンでありました川℃_´川b


↓「ベジータ様のお料理地獄」↓




>>chika0v0さん
ここにも悟空の定番挨拶を知らなかった人が!
でも、リアルタイムでアニメが放送してなかった世代の方や
女の子は知らない人いてもおかしくないですよね(^-^;
スッキリしたみたいでよかったです(´∀`)


>>ひよりさん
初コメントありがとうです☆
ひよりさんのこのコメント読んで「どうも、僕です」の元ネタが銭金の
有田さんのだって知りました(・∀・)
俺は友達からパクったので友達のネタかと思ってました笑


>>6番目のギニュー特戦隊さん
6番目のギニュー特戦隊ということなので・・・
ギニュー特戦隊のキメポーズは完璧にマスターしましたか?笑
あれは恥ずかしがったら負けですよね


>>真紀さん
例の如く、気づいてませんでした~笑
本当だ!100万アクセス!すげぇΣ(゚д゚;)
自分がただ日常とか好き勝手に書いた個人的なブログなのに、そうやって
思ってくれたりしてることに驚きです!と、同時にそうやって思ってくれてる
人がいるっていうのは正直嬉しいです(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますm(_ _)m俺も皆さんのコメントで励まされたり
情報もらったり、笑わせてもらったりなどなど色々なモノをもらってる
と思います(´∀`)本当にありがとうございます!

カウンターチェックしてたんですか笑

カウンターチェック係みたいですね(´∀`)


>>りょこさん
何になりたいのですか?ってどういう意味なんでしょうか(?_?)
大きくなったらお医者さんになりたい!とかそういう系ですか?笑


>>ゆきなさん
早朝書き込みですね!05:23:22!
早く起きてしまったときは本など読んではいかがですか?
結構時間が早く過ぎます^^


>>sacomeさん
俺もびっくりしました!100万アクセスΣ(・ω・ノ)ノ!
お!今夜でしたっけ?バンビーノ(・∀・)
あのドラマ見てるとパスタ食べたくなります(´∀`)美味しそう笑



以上ですー。

全部読んだ人&俺、お疲れ様でした(ο_ _)o笑

ちなみに本日の13時くらいまでのコメントです。

ほとんど敬語で書いてみました笑


返事だけじゃ意味わからん!長すぎだよ!自分書き込みしてないから

つまんない!などなど、もろもろの苦情は受け付けませんよー笑

受け付けんからね~~~~~!(振りじゃないっすよ笑)


自ら進んでやったはいいものの、想像してたよりはるかに時間が

かかりました(T_T)もうやらない笑

そんな感じで。

明日からのGW後半、皆思う存分楽しんでなぁ~(´∀`)

あ!前にも書いたけど、あんまりハメをはずしすぎちゃいかんよ~~~~~~~!!!!笑

GWに(中でも良いけど)お土産話聞けるの楽しみにしとります☆


じゃ、俺様はバンビーノ見るけん!川℃_´川b

仕事の人は頑張ってな!!!

休みの人は良い休日を!!!