三島沼津で船釣りを楽しんできました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

最近は、釣りにはまっております・・・・。

先日も朝4時に起きて、小3の息子と一緒に沼津で釣りをしてきました。

タイを釣りにいったのですが、タイは釣れませんでした。

でもこんな美味しそうな魚が釣れました。



海外旅行や、国内のイベントなどが現在ありません。

いままでの普通だったことができなきとわかると、日頃の日常がありがたいことだったなーって思います。

あれやってみたいなーてことは、できなくなるかもしれないので、出来るうちにどんどん挑戦してみたいと思います。

海の近くに住んでいて、ずーっと前から沼津で船釣りしてみたいと思っていたので、やってきました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

また、来週も行きたいなってって計画しています。

もっともっと早く挑戦してみたらよかったなって・・・・・。

うちのスタジオで体験して入会される方も、「勇気を出してもっと早く体験すればよかった。」って言っています。

なんでもそうですね。

興味のあることはなんでもやってみるのは気分がいいですよ。