にほんブログ村


部下に銃口押しつけた高速隊の48歳警部補を送検
「驚く顔が見たかった」 群馬県警

 部下の体に拳銃の銃口を押しつけたなどとして群馬県警監察課は16日、銃刀法違反の疑いで、同県警高速隊の男性警部補(48)を書類送検したと発表した。
 県警は同日付で警部補に
停職3月の懲戒処分を下し、警部補は依願退職した。
 同課によると、警部補は平成25年12月~27年4月までの間、高速隊の拳銃庫内で、部下に対し銃口を向けたり、銃口を部下の腹部に押しつけるなどの不適切な行為をした。
 警部補のこうした行為は勤務が始まる前の午前8時ごろ、拳銃を部下に手渡す際に行われ、警部補は監察課の調べに対し「部下とのコミュニケーションを深めるため」「驚く顔が見たかった」などと話したという。

・・・・・・・・・・・・(ニュース記事より)・・・・・・・・・・・・・・・

ドーデス!
文科省学校教育を受け、
学校給食を食べた日本人のナレノ果てです。

文科省学校教育を誠実にコナシ、
学校給食を胃腸でコナシ、
身元保証も、
身分証明も、
全くの汚点一つない正業の警察官が、
この有様なんですワン!

もう、
犬のお巡りさんと呼べませんにゃ~!

お巡りさんは、
野良猫のタマにお任せを!
ダ、にゃ~カニ~!

今日の青空です。
朝から快晴です!



空の青さで目が眩むほどです。
で、
お昼です。



余りの青さに、回転寿司が回ります。

で、
夕食は赤と白で決めました!



鍋一杯のミニトマトとネギです。

こちらは、
うどんと青ネギです。



ドチラモ青虫の食い物です。

裁く方も警察官には甘いですね~
銃刀法違反ではなく、
殺人未遂罪ですよ~!

懲戒処分は甘すぎます。
殺人未遂罪で、
刑務所行きが当たり前です!



にほんブログ村