にほんブログ村

 東京大分子細胞生物学研究所の加藤茂明元教授のグループによる論文不正問題で、同大科学研究行動規範委員会が26日、論文33本でデータ捏造などの不正行為があったとする最終調査報告書を発表したことを受け、加藤氏は「到底承服できない」とするコメントを発表した。
 最終報告は、論文33本に捏造や改ざんが行われ、加藤氏ら計11人の不正行為を認定。「加藤氏が著名な学術誌への論文掲載を過度に重視し、そのためのストーリーに合った実験結果を求める姿勢が甚だしく行き過ぎていた」などと指摘した。

(ニュース記事より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の大学は大学の様を呈していません。

東大教授の精神レベルはこの程度です。


STAP細胞問題でモメニモメタ結果が、
「ES細胞」が混入したんだって!

えぇ~っ!
そんな馬鹿な~!

混入するはずがないじゃないか~!

大学教授の皆さん!
あなた方の財布に100ドル紙幣が混入しますか?

もしもですよ~!するとするならば、
是非ともアヤカリタイものです。


issinnの財布には千円札が数枚しか入っていません。
でも、
いつの日か一万円札が束になって混入することを期待します。


 《
著名な学術誌への論文掲載を過度に重視し、そのためのストーリーに合った実験結果を求める姿勢が甚だしく行き過ぎていた。》

まるで小学生の女の子の発想だね~
モデルになって雑誌の表紙を飾りたい!

化粧で誤魔化し、服装で目立たせ、
肌を露出して人目を引こうとするなんぞ、
役者だね~

文科省学校教育なんぞ全く役に立ちません!
それよりも!
早く社会に出て、働きましょう!
額に汗して働きましょう!
受験勉強で無駄な能力を擦り減らさないでください!
大企業の奴隷になってどうするの?
それよりも、
地球に生まれた宇宙人として、
生命を自由自在に操ることを覚えましょう。
PCや携帯・スマホの使用説明書は持っていても、
人体の使用説明書を持っていますか?
持っていない人は、
病院、医者、薬の奴隷になってしまいますよ~!
税金・保険料・治療費で給料は総て巻き上げられますよ~!


にほんブログ村