にほんブログ村

ワキ毛カラー 米の女子で流行


ワキ毛をカラフルにする女子が急増中!
「エステに通って、ワキをつるつるにしたい」(withnews)

[記事全文]

染めたワキ毛はどんな感じ?



(ニュース記事より)
・・・・・・・・・・・・・・・・
このニュースはグッドだね~
所謂、健康的です。
日本の女子はツルツルがお好きだろうけれど、
わき毛を剃るのは眉毛を剃るのと同じぐらいに不自然です。

アメリカ発でなく、
ニッポン発だったら良かったね~

男から見るとわき毛があっても何らおかしくないよ~
但し鼻毛はカットしてもらいたいもんだ。
鼻の穴から伸びている鼻毛は男性でもミットモナイ!

髪の毛は今、伸ばしているところです。
冬場の丸坊主は寒いよ~
ヘルメットの隙間から雪や雨や北風が吹きこんできます。
若い時は痩せ我慢できますが、
年寄りには寒さはコタエマス。




にほんブログ村