にほんブログ村

自動車保険を過大徴収、最大13年間 約6500人から、損保ジャパン日本興亜

 損害保険ジャパン日本興亜は22日、2001年10月以降に同社の自動車保険を契約した一部の顧客から誤って保険料を多く徴収していたと発表した。対象者は、最大6478人に上り、支払いは3~4億円にのぼる可能性もあるとしている。

[記事全文]

多く支払った保険料を返金へ

(ニュース記事より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へ~
ヤットばれましたか?
誰か内部告発したんでしょうね~!
でなければバレないですから。

駅前の一等地に鎮座まします保険会社ビル!
よくもまぁ~
長生きが出来ますことやら。

誤って保険料を多く徴収した~?
バカ言ってんじゃないよ~!
笑わすんじゃないよ~!

一体どうやれば保険料の徴収を誤るんだい!
大卒ばかりのお歴々大揃いが!

issinnも損保の代理店をやりました。
17年間もやりました。

でもね~
火災保険も自動車保険も、
真面目な大人しい人には保険金は払いませんよ~!
保険料を徴収するだけです。

保険金が支払われるのは、
ヤクザと暴力団と同和と右翼だけなんです。

その実態を知り、
保険会社のやり方がイヤになり、
代理店を廃業しました。

そのままズ~っと代理店をやっていれば、
年金なんかに頼らなくても生活できたんです。

が、
今は、
年金にも頼らずに、
交通誘導警備員として毎日働いて、
充実した生活を送っています。

感謝!感謝!感謝です!
有難う御座います。


にほんブログ村