iPS初移植成功!

臨床研究の対象は、老化に伴って視野の中心が暗くなり、悪化すると失明の恐れもある「滲出型加齢黄斑変性」。
 執刀チームは「多量出血などのトラブルはなく、成功したと言っていい」としている。 患者は元気な様子で、約1週間後に退院できる予定。計6人の手術を計画しているが、2人目以降の時期は未定だ。
 研究チームによると、眼球への注射による投薬を中心とする現在の治療法では傷ついた網膜の修復はできず、今回の手術を受けた患者も治療を続けてきたが、症状が悪化していたという。

 今回の手術は安全性の確認が主な目的で、大幅な視力回復は難しいが、順調に推移すれば、症状の悪化を食い止められたり、眼球への注射というストレスから解放されたりするメリットが期待できる。

(ニュース記事より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間前!

TVや新聞で大々的に報道されたこの大事件をヨ~ク思い出して御覧!

一体あれは何のお祭りだったのでしょうか?

その後チットモニュースに上ってきませんよ~

これがホントーの手術成功なら、

二度目があるでしょう。

二度目の予定は全くない!と、断言しています。!

それに、

注射と投薬では、

病氣は絶対に治りません!

と、ハッキリ言っていますよ~!

眼球に注射とは、

野蛮人でも絶対にやらない行為です。

と申しますのは、

issinnも加齢黄斑変症になっているのです。

去年から一氣に視力が衰えました。

パソコンのせいかな~

と思っても見ましたが、

そうではなく、

食べ過ぎ飲み過ぎのせいです。

ですから、断食や少食にすれば、

直ぐにでも視力は回復するのですが、

鯨飲馬食の大好きなissinnと致しましては、

もうシバラク、加齢黄斑変性症と付き合っていきます。

こんなものは簡単に治ります。

絶対に、病院、医者、薬に頼らないでくださいね~

この患者は5年以上も、病院、医者、薬に頼っているそうです。

だから治らないのですよ!

自然治癒力を信じてください!

飲み食いを禁じ、少食にして、身体の回復の方に自己治癒力を働かせればいいのです。

たったそれだけのことです。

でも難しいですよ~

病院では、3食を無理やり食べさせるから治らないのです。

3食を2食にし、2食を1食にすればいいのです。

その1食が玄米ならサイコ~です!

患者の視力が良くなるか見極めるのには1年以上もかかるそうです。

そんなカバナ~

車を修理に出して、

治ったかどうか1年もかからないと判らないあなたはお馬鹿さんです。