White Day☆-( ^-゚)v | 本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂

Welcome!酒の一心堂です。
犬好き、祭り好き、旅好き、城好き、お絵描き好きと、個性豊かな社員数人が日々の出来事と、
たま~に色気を出して焼酎の事などを日替わりで綴るスタッフブログです。
南国宮崎から頑張っていきます!

ハート本日ホワイトデーハート



ということで、1ヶ月前のお返しをいただける日でしたね!

色気のない言い方でごめんなさい(笑)


律儀な我が社の男性社員からも、

申し訳ないほど素敵なお返しを頂きましたよ~^^



本格熟成焼酎 酒の一心堂


かわいいイチゴのマシュマロ☆



本格熟成焼酎 酒の一心堂

早い者勝ちのチョコムースバレンタインチョコ or イチゴのミルフィーユいちご


男の蔵036さんからも美味しいクッキーを頂きました☆(写メ忘れましたが・・・)




男性の皆様、ありがとうございました!一日お疲れ様でした!





個人的には・・・


これこれ↓が一番嬉しかったですw



本格熟成焼酎 酒の一心堂

宮崎人御用達、蜂楽饅頭ハート


ちなみに私は黒派!




本格熟成焼酎 酒の一心堂

本格熟成焼酎 酒の一心堂 読者登録はこちら 本格熟成焼酎 酒の一心堂 ペタはこちら

酒の一心堂のホームページはコチラ

携帯からはコチラ