またしても、がっつり! | 20代ぶっちぎり社長

またしても、がっつり!

20代ぶっちぎり社長-20100509011848.jpg
将吉、大将、ぼく、こーすけ君
 
将吉はおなじみ、EXILE。笑
大将はてっぺんの社長
 
こーすけ君は将吉の幼なじみでなんとプロアイスホッケーの選手!
 
今回は飲む前に撮りました!
 
がっつり、語ってがっつり飲みました。
 
 
相変わらず楽しかったです。
 
一番おもろーだったのは、神奈川の保志さんがミーハーで終止コーフンしてたのがうけました。
 
 
みんな喜んでましたね。
がっつり語って、がっつり飲んでました。
 
こーすけ君とは7月に西田先生の熱海合宿に一緒に行くことになりました。
 
また、熱い仲間が一人増えました!
 
また、がっつりいきたいとおもいます!
 
よし。