羽田空港国際線ターミナル | ”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

接遇コミュニケーションインストラクターの日常生活から…

アメリカに留学している従妹。

 
現在、インターンシップをしており、  


その仕事の関係で昨夜、日本に来ました。

 

  

羽田空港で一緒に食事をしようと約束をしていたので  


彼女が到着するまでの間、国際線ターミナルを散策。


成田ばかり利用していて、  


羽田へ行くのは久し振りのことです。 


ずいぶん様子が変わっていました。

 





5階に行ってみると、こんなものが。

絵馬の自販機です。



 

よく見ると、搭乗券型をしています。




そして、こんなものも…


フライトシミュレーターです。


全部で4台置いてありましたが、  


これは中級~上級者向けの一番難しそうなもので、  

初級~の他の3台のシミュレーターは


トライする人がいましたが、

 

これだけは空いていました。  

 

 


トライしている人たちの様子を近くで窺っていましたが、  


難しそうでした。  
 

とんでもないところに地面が見えていました…あせる


 

 

 

★☆。..:*☆★*:☆。’★☆。..*★☆。..:*☆

 

 
 
 私、阿部 美樹のホームページは こちら !