チャリティー・ピンキー・リング。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちわ、むらちえです。


昨日は、とても暑かったですねぇ><

そんな中、

愛善みずほ会 北海道支部の方が

会員さんの方たちを連れて、農業体験にやって来てくれました('-'*)フフ


総勢14名の主婦の方が、トマトの定植を行って頂きました☆


前日から、準備をしていた私は、バーベキュー係☆

買いだし等を済ませまして、会場作り☆



或る日の一心組合 であります!-2012060216560000.jpg



当日の昨日は、野菜のカット・おにぎり・会場作り・肉の用意

そして、炭起こし。



或る日の一心組合 であります!-2012060415470001.jpg

これが、結構難しい。

私がモクモクと炭を起こしているんだけど、隣で炭を起こしてた

Eさんが、こっちが気になるらしく、炭奉行になりおるw


こっちの気にするのはいいんだけど、そっちの炭消えてるんダケド…w


Eさんは、いつもの事なので放置に限るw


で、炭が起きたところで、野菜とかを焼き始めまして

皆さんが畑から到着☆


しばし、バーベキューを食す。

モグモグ。


或る日の一心組合 であります!-2012060415470000.jpg


この日は、特に暑かったような気がします><


帰宅時間の事もあり、そんなに長くはご一緒出来ずに

帰られましたが、とても明るくて元気の良い皆さまでした

('-'*)フフ


その後、夕方から、うちの職員達でバーベキューをしたんですが

暑かったので、皆美味しそうにビールをぐびぐび呑んでおりましたよw

たまには、良いですなw




さて、最近とゆーか去年ぐらいから

ずっとピンキーリングが欲しくって、色んなの見てたんだけど

コレってゆーのが無くて。

今日も、たまたま探してみたら


『チャリティー・ピンキー・リング』って検索に出まして

見てみたら、妊娠・出産で今なお亡くなる方が居る事。

全ての女性が安心して妊娠・出産出来る事を目標として活動している

ホワイトリボン運動の一環らしく。

10種類のリンクで、ある願いを込められているピンキーリング。


可愛かったので、買ってしまいました('-'*)フフ


こーゆーのも、ある意味運命だと思っているので

即買いでした( *´艸`)クスクス


でも、凄いステキな活動ですよね^^