カラーをこよなく愛していらっしゃる純子さん♪ | 月香 -tsukika-

月香 -tsukika-

issi salon 

カラーコーディネーター国家資格

パーソナルカラーライセンス

マナー講師ライセンスなどを 取得されて

現在 大手門のサロンにて

カラーチャートを通して 

お一人お一人の魅力を引き出し新たな自分の発見をプロデュースされている

純子さんが 



月香moon+.のブログをみてくださり



ボディセラピーに お越しくださいました~~キティちゃん*ハート

福岡市中央区の オールハンド デトックスサロン 月香 -tsukika-



純子さんのカラーコディネートを受けたい!!



と 毎日 たっくさんのファンのかたがお見えになっているんです!

福岡市中央区の オールハンド デトックスサロン 月香 -tsukika-





メイクlipstick*も お召し物もパープルうす紫で統一されていて



とってもステキでしたきらきら




福岡市中央区の オールハンド デトックスサロン 月香 -tsukika-



福岡市中央区の オールハンド デトックスサロン 月香 -tsukika-






『皆様の喜ぶ顔をみる事が私の幸せですuresii*



一人でも多くの方の幸せのお手伝いができたらと



日々頑張っていますstar+kira*





とおっしゃる純子さん






純子さんとお話ししていると すごく楽しすぎて 



あっという間に時間が過ぎました!





純子さ~ん ありがとうございましたラブ♪




また あのワイルドな車車庫入れ見れるのを 楽しみにしています(笑)☆




福岡市中央区の オールハンド デトックスサロン 月香 -tsukika-