素敵マダムとパン | 稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

作って楽しい 食べて美味しい
贈って喜ばれ 頂いて感激
笑顔あふれるパン作りはお任せ
パン教室ISSIへようこそ

おはようございます


稲沢市祖父江町にて

パン教室ISSIを主宰しております

石川なほです


いつも当ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます


ISSIは、稲沢市祖父江町の「ISSI教室」と

「平和らくらくプラザ」を中心にレッスンをさせていただいております。

満席の日もかなり出てますが、

まだレッスンに空きのある日もございますので、

問い合わせの上申込下さいませ音譜

祖父江ISSI教室レッスン7月メニューAND日程


梅酵母のバジルトマトパン
梅酵母生地に、バジルとドライトマトタップリの夏仕様!
加水多めで生地にチーズを練り込み、意外にも柔らかふんわーりもっちり
{824263C7-B09B-4224-831B-7D273F5CC250:01}

酵母は生き物。

人間も人それぞれ性格が違う様に、

酵母もそれぞれ違う

その酵母の発酵に合わせて

ゆったりと待つのみお茶

深く考えすぎず、

楽しみ気楽に行きましょう~ニコニコ



素材が熟成されて、

油脂なしでも、

冷めても、

ふんわり

袋を二重にしておいても、

香ばしい香りが辺り一面に広がるパン食パン







最近とても人気を集めている本

カメラ海外の60歳以上のオシャレマダムの写真集カメラ

ご存知の方も多いと思います。

ご自身をさらに美しく見せる術をご自身で知っていて、楽しむ。

誰にも真似できない確固たる自信が美しさを際立たせる。

そんな本だと私は思いました。



パンも人も、

熟成という経験が、

個に磨きをかけているように思える。



そんな素敵なマダムになりたいですね

今日も素敵なマダム目指して一歩前進!!


皆様も、笑顔あふれる一日をお過ごし下さい