熊野古道⁈ | 稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

作って楽しい 食べて美味しい
贈って喜ばれ 頂いて感激
笑顔あふれるパン作りはお任せ
パン教室ISSIへようこそ

おはようございますあじさい

稲沢市祖父江町にて

パン教室ISSIを主宰しております

石川なほですニコニコ


いつも当ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございますクローバー


ISSIは、稲沢市祖父江町の「ISSI教室」と

「平和らくらくプラザ」を中心にレッスンをさせていただいております。

満席の日もかなり出てますが、

まだレッスンに空きのある日もございますので、

問い合わせの上申込下さいませ音譜

祖父江ISSI教室レッスン7月メニューAND日程 


今日は平和らくらくプラザのレッスンですニコニコ

きな粉ピーナツパンを砂糖不使用でハチミツを入れてしっとりと作りますよアップ

皆様にお会いするのを心待ちにしております。

気をつけてお越し下さいませキラキラ





道端の紫陽花もドライフラワーになりつつある今日この頃。

ますます夏に近づいている気配がしますねかに座

今月のBメニューのモンキーブレッド。
この仕上がりを見るたび 思い出します。
{5A7ABB63-C571-401F-8901-564A85C92B15:01}
10年ほど前に大親友と熊野古道に行きました。

心地よく空気が湿気り
木々が生い茂り
深い緑と
木々が空に向かい伸びる中を
小雨の中歩いた。


山の奥にある宿に泊まり、
猟師さん方と語らいながら、
とても有意義な時間を過ごした事。

食べ物は
思い出とつながる。

そして五感研ぎ澄まされて、
色んな想いもよみがえるキラキラ

また行きたい。

そんな懐かしい想い出を
ほっこりと思い出しました。



熊野古道の石畳のような……
モンキーブレッドを見て……霧


今日一日も、
数十年後にふと思い出す。
素敵な一日だったとニコニコ

そんな一日になりますように虹