ピラティス♪ 大切な一歩!! | 稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

作って楽しい 食べて美味しい
贈って喜ばれ 頂いて感激
笑顔あふれるパン作りはお任せ
パン教室ISSIへようこそ

こんばんは桜

4月より 稲沢市祖父江町にてパン教室を開催します

ISSIです。


体がカチコチの私ですが、ついについに!!

ピラティスに参加しました。

体の硬さを自分でわかっているから、恥ずかしくて、恥ずかしくて、今まで参加したい!

と思ったことはあったけれど、踏み出せなかった。

大人になると、色々な情報・経験が 頭や体にたくさんたまっていて
考えすぎてしまうことないですか?

でもやってみたら、楽しいんだろうなぁ。。。。

頭では分かってる。でもココロは、ストップをかけてしまう。


やりたい。という気持ちを大切に。

思ったときが、踏み出す時。

想像してみてください。

一歩踏み出した自分がそこにいる。


そういう気持ちにさせてくれた、周りのかたがたに感謝いたします。


{D29DFE91-2829-4807-8909-FC449276387A:01}


{C4ECCA58-FA2B-4A8A-B0EF-3C31DAF3D85A:01}



ちなみにこちらは、今日の画像グッド!

背中もおなかも肩もおしりも、足の裏も!!!!!

くまなく、動かし、リラックスリラックマ(これはリラックマ)します。

気持ちよすぎて 寝かかりました、私。

終わった後、荷物のリュックが軽いの何の!!

目に見えておぉ!!と分かる瞬間、たまりませんね。



名古屋にて活躍してみえます NORIKO先生 が 開催しているピラティスです。

私がお世話になった場所は、富田地域センターです。

他の場所でも開催してみえますし、声がかかれば可能な限り出向いてくださる先生です!!

超がつくほど気さくな方ですにひひ 

かしこまる時間を与えてくれないほど(笑)

個人の体調、個性、体の動かし方の得意不得意、などなど。

ココロの健康、体の健康、

しっかりと目を配り、その人の体の動きに合った、動かし方をレクチャーいただけます。

興味のある方は、こちらのブログをご覧下さいませ。→→→ココロがまあるくなるススメ

体がとても喜んでおります。

筋肉痛出てきましたチョキ





今日の感謝LOVE明日へ期待好