【お知らせ】 | いっしょにわらお。ボーダレスな笑いを発信! 

【お知らせ】

最近、心身が芳しくないのでちょっとおやすみします。

病院行こうと思ってます。みなさんすいません。



過去のゲームでぜひ遊んでってください。

「やっちゃった。つまんね~」って方、スクラップブックやってますので他のメンバーがきっとゲーム紹介してると思うので、そちらにぜひ行ってくださいネ。


たぶん来週の火曜日か水曜日に病院に行くつもりです。

その時、改めて報告させていただきます。


来てくださってありがとうございました。


PS おかげさまでなんとか落ち着きました。やっと自分取り戻せました。それと今日の朝、突然さとっちゃって、何だか気分がいいです。でも、一応明日病院いくつもりです。今すごく楽になりました。:)


PSその2今日行ってきて、うつじゃなかったんでよかったです。毎日は更新できないけど、ぼちぼちやってくつもりです。忘れたころにまた来てくださいね。


↓暗い内容かも。見たくない人は見ないでね。(クリック&ドラッグ)


笑いを提供!みたいなこのブログでこんなこと書いてごめんなさい。

「うつ」かもしれないと思いました。

親からは罵倒され、私の唯一気の置ける彼氏(今遠距離中)にはひどいこと言って、あたりまくって、怒らせて、泣いて、もう自分がわかりません。いつも、寝て次の日、普通に戻ってるんです。昼は普通なんです。夜、たまにおかしくなるんです。病気じゃないと思ってましたが、今日、決定的な出来事があり、病気だと自覚しました。

このブログは、ぐずぐずな中、始めたんです。

ほんとは自分が楽しくなりたかったんです。

コメントとかもらって、スクラップのメンバーとか、読者さんまで出来てすごくうれしかったです。すごくすごくうれしかったです。

みなさんありがとう。

PS、私のもうひとつの私生活のブログを見たい人は言ってくださいね。そんな人いないと思いますけど。こっそり教えます。←どうやってしようかな(考え中)

ということで、来週心療内科へ行ってきます。

それで、自分に決着つけたいです。

読んでくれてありがとうございます。

すごくすごくすごーーーーくうれしいです :)

from ぷちしゃ。