一宮のだるまに行ってきました


ちょっと遅めの時間だったのと女2人だったので、注文は少なめ


・ピリ辛えびマヨ

・刺し盛り3点

・やきとり(若鶏、レバー、軟骨)





画像が悪くて申し訳ない。


ここのエンガワは断トツで鮮度抜群

絶対食べる1品


海老マヨも大きくてプリプリでソースたっぷりで美味しかったぁ~♥ 




やきとりは本当はつくねを頼んだんだけど、軟骨が来ちゃった

めんどくさいから言わなかったけど、だるまのつくね美味しいんだよなぁ~



生グレープフルーツサワーを飲んだんだけど、ピンクグレープフルーツで

果肉いっぱいでこれまた美味しかったわぁ~



久しぶりのだるまは、やっぱり鮮度抜群で安くて美味しかった♥ 

2人でお酒2杯づつ飲んで、食事して4,000円


ごちそうさまでした


また来るねん♥ 



串焼き だるまうどん / 石和温泉駅春日居町駅
夜総合点★★★★ 4.5