タイ料理で有名なショークディーがcafeをOPEN

元Newyorkスタジアムのところにあります。


店内も落ち着いた雰囲気で、好きな空間ですs.heart*


Room055*-DVC00249.jpg



cafeと言っても、ご飯も食べれるみたいフォーク

今回はこちらで軽めのdinnerです。

タルティーヌ ガイヤーン&イワシ


Room055*


タルティーヌはスライスしたパンに具材を乗せて食べるオープンサンドsei

ガイヤーンはタイ語でタレに漬け込んだ焼いた鶏肉

(ガイ=鶏肉  ヤーン=焼く)


こちらは1つ680円ハートとリーズナブル

パンもふわふわで美味しかったし1つでも食べ応え抜群なので

2つも食べればお腹いっぱいぺろり


友達は蒸し鳥と生姜のピラフ
カオマンガイに似てますね~。

でもスパイシーな感じは全然しなく、食べやすいお味でした。

Room055*

口コミにも書かれている通り、タイ料理を期待していくと、アレ?seiって感じになります。

でも味は美味しいし、お値段も魅力的なので気軽に行けます


女性の店員さんもとっても可愛らしい方でしたよニコニコ




ショークディーカフェタイ料理 / 甲斐住吉駅国母駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5