昨日の夕方前からパパは泊まりで不在
パパ休みの日だけゲームができるいっしんは残念がってました
ひとりでもできるみたいですが、いつも一緒にやってるようです
なかなか私のやすみもないし、仕事のときはトワイライトに行くのでやる時間もないし
昨日はプールまで時間があったので一人でやってました

今朝はいつもより早起きしてあさの準備
めずらしくいっしんも早起きしてました
「パパ起きられたかなぁ」と人の心配をしていました(笑)
そして朝なんと、はながトイレでウンチをしましたキラキラキラキラキラキラ
オムツにオシッコをしてたのですが、外すとトイレーと言ってトイレへ
しばらく座っていそうだったので、少し目を離したスキに!!
はなもびっくりしてけど、「出たー」とごきげんさんルンルンルンルンルンルン
最近タイミングがあうとトイレでできるようになりました照れ





ぽぽちゃん効果は大ですキラキラキラキラキラキラ

さて..
今日と明日の連日ミーティング
一旦こどもたちを迎えに行ってからまた職場に戻ったりとバタバタですががんばります笑い泣き