昨日と今日と日中は暑かったーえー
でも朝晩は寒いガーン
おかげで、はなは鼻風邪ひいてますチーン
わたしも冷え症なので..いろんなところを暖めないと生活できないのですが(笑)
ありがたいことに、またまたモニプラさんから嬉しいお届け物おねがい
温むすびさんよりふんわりほんのりレッグウォーマをいただきましたラブラブ





生地は薄めかもしれません



なんとなく大きい気がしましたが..
長さは約48㎝だそうです


身長150㎝弱のわたしがはくとこんな感じですウインク
ふんわり温かくて、締め付け感はありません!
ちなみに..
わたしの足元には、こちらも温むすびさんのぬくまーるニコニコ
こちらは去年からの愛用品ラブラブ
ほかにも冷えとり靴下も持ってます(笑)

これから寒くなるのでまたまた愛用品が増えました!ありがとうございました!

温むすびファンサイト参加中