昨日ははなの運動会星
9日が延期になり10日になりましたニヤリ
寒かったーガーン

まだまだ小さいので、
お遊戯と親子競技だけ
集合のとき泣いていましたが、しばらくしたら泣き止んでいました
お遊戯もちゃんと踊っていました
親子競技も他の子が泣いているなか、逆にやりたくでグズグズ(笑)
わたししかいなかったので、保育園のママが密かに写真を撮ってくれていました(笑)
親子競技かわいい場面があったのに、撮れなくて残念だったな

2種目終わればお迎えに行き帰れますキラキラ
いっしんは久々保育園のクラスの友達に会いおおはしゃぎえー

なのではなには時間つぶしのために、お菓子を食べてもらいましたが..
おみやげでもらったお菓子をほぼ食べてしまいました笑い泣き



運動会お疲れ様ルンルン