月曜日のお昼休み中..学校から電話ゲロー

ふざけすぎてお互い殴り合いチーン
おい、バカじゃないか??

いっしんは友達の右脇腹を殴り..
友達はいっしんの顔を殴り..
ケンカでもないし、大したことではないんですが、顔だったので電話しましたと。
結局相手のお母さんから電話をいただき、お互い申し訳ありませんと謝りました

帰ってからいっしんに確認
ふざけすぎて殴っちゃったと
そういうときはどうするんだった?と聞くとごめんねと言う
とりあえずちゃんと話してくれたし、いけなかったことの自覚はあったしで、ちょっと一安心
あとはなにより相手の子が大きなけがをしなくてよかったアセアセ
母はまた寿命が縮まったよ笑い泣き


小学校のからのやりとりのあと、今度は保健所から電話アセアセアセアセアセアセ
今度ははなゲロー
1歳半健診で言葉でひっかかり、2才の誕生日前にアンケートがきてたので返信したところでした
だいぶ単語はでてきたのはいいですが、まだ二語文がでないのが心配ですと
また3ヶ月後電話しますと終了

なんだか立て続けで疲れましたガーン



火曜日の朝、フレンチトーストを作りましたキラキラ



簡単なのにおいしくて子供たちも大好評でしたニコニコ


星久々モニプラ星
【テーブルマーク】好評第2弾!!新商品「おやつベーカリーシリーズ」お試しモニター