今日は17時に終わって2人を迎えに行って、着いたのは18時10分前おねがい
帰ってからすぐに授乳しないと大変なので、授乳してからごはん作りアセアセアセアセアセアセ
今日は簡単麻婆豆腐なので、ちゃちゃっと準備星
出来上がった頃に、はなが「まんまー」
と叫んでました(笑)

今日は帰ってからぐずぐずしてることが多かったはなガーン
21時前には布団にはいって、21時15分くらいに寝ましたzzz
いつもは21時半くらいまで騒ぐのですが、眠かったようですえーん
保育園は今週登園4日目流れ星
暑かったし疲れもでてくるかな??
あと2日間頑張って笑い泣き






機嫌悪いながらも時々踊ったりウインク


星モニプラ星
【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!
最近ぎょうざが大好きないっしんと食べたいなラブ