昨日おもちゃを渡す時に、「どうぞ」と言ってくれました爆笑
言い方がかわいくて、動画を撮ってしまいました(笑) 
あとは母乳をほしがるときに時々、パーパと言いますウインク
言葉はそれくらいかなぁーキョロキョロ
ゆっくり目!?
1歳半健診では、急に単語が増えてくる時期がくると思いますと言われたので、そのうち増えるのかな!?


{092C1B00-2474-47FB-B31F-3710DCC9BACC:01}
実は私はきゅうりが食べられなくて、切るのも苦手なので買いませんガーン
でもはなは食べられちゃうんですよねーキョロキョロ

{2B82660E-F3C9-46FA-8569-6F8489603F17:01}
手づかみできるから楽なんですけどね口笛

{462A0956-B6F6-4EB9-B326-430F181DE8B8:01}
一時期白米食べなかったですが、最近はまた食べるようになりましたニヤリ
たくさん食べるのにも慣れてきました(笑)


炊き込みご飯、もちろんはなも大好きです爆笑簡単で助かります星