先週モニプラさんより嬉しいお届けものが2つ届きました照れ

そのうちの1つがこちら
{567FF469-D97E-4CDF-816C-BBC9C074D17F:01}
光味噌さんより、円熟こうじ味噌が2種塁届きましたーキラキラ
早速今日は液状タイプのほうを使わせていただいて味噌汁を作って、朝ごはんにみんなでいただきました爆笑

{13D9FF18-DE45-4C37-B0B5-40FD8519E452:01}
星キャベツと人参とあげの味噌汁星
あとはおにぎりと卵焼きニコニコ
和食な朝ごはんです!!

「円熟こうじみそ 液状タイプ」は、ひかり味噌さんのロングセラー商品「無添加 円熟こうじみそ」をベースに開発された液状タイプのボトル入り味噌です爆笑
昆布・かつお・いりこの3種のだしも合わせてあるので、みそ汁はもちろん、炒め物や煮物などの味噌料理を簡単につくれちゃうすぐれものチュー
液状なので、お湯にすぐ溶けてとても使いやすかったですキラキラ
あっと言う間に味噌汁が完成しました爆笑
今日は家族分作ったけど、1人分だけ作りたい時にも簡単に作れちゃいますラブラブ

朝からおいしくいただきました爆笑
ありがとうございましたピンクハート