今日は13時半まで仕事星
お昼ご飯を食べて15時にお迎え
保育園の洗い物をしたり、洗濯機をまわしたりしてから16時半に実家へ
おじいちゃんが病院に入院しているのでそのお見舞いに行ってきました 照れ


{472AC37D-1948-4943-92BE-C01F3061BC96:01}

個室なので自由な2人(笑)

病院食についてたヨーグルトをもらっていました


{72E6F4BB-32A5-4778-84E3-0E88463D1847:01}

いっしんが食べてるとはなも欲しがりもらってました


{48350082-FA8E-4A3A-AE81-837F510CEED2:01}

満足そうなはな(笑)

今月末には施設に転院がきまったおじいちゃん…
ちょっと遠くなってしまうので、実家にいるときみたいにすぐには会えないけど、また子供達を連れて遊びにいきたいですおねがい

お見舞いのあとは実家でお泊まりーラブラブ
やっぱり一軒家は寒いわぁガーン




明治の冷食“16品”プレゼント!

やっぱり帰りが忙しい日には冷凍食品に頼りたいです笑い泣き